そいひめ。

こちらはブリーチの女性向け猫蜂中心の非公式ブログサイトです。百合・少女漫画要素含みます。苦手な方はお戻り下さい。中傷・苦情は一切受け付けません。サイト内の絵は無断転載禁止です。

サイト概要 (1)
イラスト・写真 (32)
砕蜂 (141)
ネル、砕蜂、夜一、ハリベル (5)
夜砕 (90)
夜一 (11)
ハリベル (5)
Treasures (1)
ぼやき (7)
漫画 (10)
info (1)
新刊案内 (0)
黒子っち (2)
チャリア (0)

蜂蜜レモネード

Author:蜂蜜レモネード
サイト内のイラストは無断転載禁止です。
中傷・荒らしもご遠慮下さい。




*現在好きなキャラクター*
ブリーチ:砕蜂隊長、四楓院夜一様
夜砕ラブ。純粋で一途で可愛いは正義。
今の所砕蜂ちゃんが大好きです。
あまりにも男前でかっこよくて惚れて、
又凄く女の子っぽいところもあるので、
そのギャップに参りました(><)

映画:ハリポのスネイプ先生
最後にガツンと泣かされました。
黒がお似合いでセンチメンタルな所も好き。

*好きなもの*
漫画:少年ジャンプ全般、君に届け
アニメ:ブリーチ、君に届け、
DTB、銀魂、鋼の錬金術師・・・etc.

最近気になっているキャラ:
梅ちゃん(君に届け)、
アンバー(DTB)、
月詠ちゃん(銀魂)、
オリヴィエ・アームストロング、
イズミ・カーティス(鋼)

*過去にはまっていたキャラクター*
リゼルグ(Shaman King)
キルア・ゾルディック(H×H)

映画:Legolas(The Lord of the Rings)
(実際漫画も描いてたけどさすがにあの髪は難しかった)


*その他、好きなもの*
観光地:ヨーロッパ
ディ○ニー:ジャック、ダッ○ィー
他に好きなもの:カフェ、シャトレーゼ、スイーツ全般、カプリ、キティちゃんに黒猫
嫌い:抹茶、ラッシュ、束縛



このブログをリンクに追加する

QRコード

